忍者ブログ

騎士王と百合紋の下に

大航海時代Online(DOL)、Eos(旧Notos)フランスに身を置く一航海者の夢のあと
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Notosフランス議会の解散

ようこそいらっしゃいませ。

 昨日をもちまして、Notosフランス議会はその役目を終えることとなりました。
 議場であるマルセイユ学校前の井戸端には、Notosフランスの方はもちろん、統合相手でもあるZephyrosの方、ならびにクロスワールド実装時よりお世話になっているBoreasの方もお見えになりました。まことにありがたいことと思っております。

拍手[1回]



 議長および副議長より一人ずつ謝辞を申し上げたわけですが、私以外の皆様は聴衆の方々の琴線に触れる弁舌を振るっておりました。話が上手い。
 実社会上では友人が少なく、伴侶も得られない私なんぞが、対人調整の場でもある議会の世界によくも踏み込んだものです。なぜそのようにしたかという理由は、書くとしたら次回以降の稿に譲ります。
 ともあれ、議長と私以外の副議長、そしてご支援いただきました航海士の皆様のおかげでフランスに勢いがついたことはいうまでもありません。

 またのお越しをお待ちしております。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついに解き明かされるNotosフランス知られざる伝説…!
ダレンの野望 フランスの系譜

楽しみにしてるね!
fraise 2014/05/01(Thu)00:54:43 編集
無題
fraiseさん>
大それたものではありませんが、
近日更新いたしますのでご覧頂けると幸いです。
青翠のダレン 2014/05/01(Thu)21:18:19 編集
HN:
青翠のダレン
性別:
男性
自己紹介:
サーバー:Notos
国籍:フランス
職業:美術商、上級士官、銃士…


(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2014 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
[12/25 青翠のダレン]
[12/25 Sophiaなんとか]
[11/10 青翠のダレン]
[11/09 fraise]
[09/30 青翠のダレン]
忍者ブログ [PR]
Template by repe