忍者ブログ

騎士王と百合紋の下に

大航海時代Online(DOL)、Eos(旧Notos)フランスに身を置く一航海者の夢のあと
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルセイユ工芸祭~実践編

ようこそいらっしゃいませ。
 
 前稿にてお伝えいたしました、マルセイユにおける工芸品暴騰の時期を迎えました。
 気になる相場ですが……。

拍手[0回]



 ナポリの宝石細工は、20時40分時点でEurosが80%↑で最も安い値段でした。

 ジェノヴァは20時47分時点の相場をお伝えいたします。
 銀細工はEurosが93%↑、高級衣料はZephyrosが100%↑で最安でした。
 
 
 すべて上向きの相場につき、時間を追うごとに利益は下がってしまうのが残念ですが、それでも全サーバーで150%以上などの高値しかない事態は回避できているのが幸いといえましょう。
 売却については下のスクリーンショットにございますが、高値で売りつけられ、かつ近郊で買える工芸品としては高級衣料が最大の儲けをもたらすようです。
     
 
 時宜に適っていればモンペリエで積めたのですが、あいにくワールドクロックの針が15世紀4期から16世紀1期にかけて差しているサーバーはなし。ジェノヴァで積むのが最適ですね。
 ということで、日付が変わるまでZephyrosにてマルセイユ~ジェノヴァ往復をしております。
 
 またのお越しをお待ちしております。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Zサーバーでのジェノヴァ工芸品相場が急速に上がってきました。
銀細工、高級衣料の量積みを勘案し、ただいまはBサーバーに移動しています。
青翠のダレン 2014/05/09(Fri)21:47:18 編集
無題
たびたびの書き込み失礼します。
ナポリの方が相場は緩やかなようなので、
Eサーバーへ宝石細工を積む方針に変えています。
なお、Bサーバーではナポリで大投資戦あり(25時まで)。別の意味で活気に湧いています。
投資される方のご武運をお祈りします。
青翠のダレン 2014/05/09(Fri)22:03:49 編集
無題
そして、銀細工128↑高級衣料145↓のNサーバーへ戻ってまいりました。
青翠のダレン 2014/05/09(Fri)23:31:04 編集
HN:
青翠のダレン
性別:
男性
自己紹介:
サーバー:Notos
国籍:フランス
職業:美術商、上級士官、銃士…


(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2014 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
[12/25 青翠のダレン]
[12/25 Sophiaなんとか]
[11/10 青翠のダレン]
[11/09 fraise]
[09/30 青翠のダレン]
忍者ブログ [PR]
Template by repe